子ども達を守れない国に未来は無い | 鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

2016年春、『万象算命創楽院』は本拠地を東京・府中から福岡・博多へ!
算命学宗家直系、本流の正しい算命学を全世界に伝え広めるため、
算命学者・伯耆弘徳(ほうきこうとく)が再び動き出しました。

(記事より転載)

 

子供は国の未来だ。大人が子供を守れないようでは、その国に未来はない。


しかしこの国の大人たちは、、、

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

人口動態統計速報によると、超過死亡は6万6900人。

 

今年度(2021年)にあって、去年度(2020年)にないものは何か?

 

コロナ騒動?

 

違う。コロナパンデミックは2020年から継続中だが、2020年はパンデミックどころか、超過死亡が11年ぶりに減少にした近年まれに見る平和な年だった

 

 

2020年にはなくて、2021年にはあるもの。無論、ワクチンである


このワクチンの接種後死亡として国に報告されているのは、わずか1400人ほど。

 

これと今年度の超過死亡の差(6万5500人)は、ワクチンが死亡の直接的あるいは間接的な原因でありながら、報告されていない人々ということになる。


上記の患者も、そんな数字のひとりとして計上されていくことだろう。

 

厚労省分科会に対して言いたいことは山ほどあるが、あえて控えめに言う。


頭おかしいんですか?

 

 

『不自然なことは、やめましょう。』

 

 

フォローしてね フォローしてね!