実はオミクロンの原因はワクチン接種だそうです | 鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

2016年春、『万象算命創楽院』は本拠地を東京・府中から福岡・博多へ!
算命学宗家直系、本流の正しい算命学を全世界に伝え広めるため、
算命学者・伯耆弘徳(ほうきこうとく)が再び動き出しました。

 

『東京都日野市の医療従事者が3回目接種後に亡くなりました』
3回目が、既に始まっています。
即刻、犠牲者が出てしまいました。

 

 

韓国では、ワクチン接種後の死者が増えすぎてもう収集がつかなくなっているようだ。亡くなった人は若い人が多い。
多くの犠牲者家族は、ソウル中心で座り込みを行ったりしている。

 

 

デンマークのデータによれば、オミクロン株のワクチンの有効性がマイナスであると計算された。

 

未接種を基準とすれば、

 

ブースタ接種者 ー26%

一回接種者   ー59%

二回接種者   ー275%

 

Robert W Malone, MD@RWMaloneMD · 2時間

Excellent corrected analysis of the Danish data involving negative vaccine efficacy that is being so widely discussed.

https://boriquagato.substack.com/.../addendumcorrection...

 

https://twitter.com/You3_JP/status/1474825307282886656

 

そりゃそうだ、オミクロン株もワクチンが原因なんだから。

 

 

 

『不自然なことは、やめましょう。』

 

 

フォローしてね フォローしてね!