魔スクによって失われるもの | 鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

2016年春、『万象算命創楽院』は本拠地を東京・府中から福岡・博多へ!
算命学宗家直系、本流の正しい算命学を全世界に伝え広めるため、
算命学者・伯耆弘徳(ほうきこうとく)が再び動き出しました。

毎朝6時から1時間ちょっと、早朝ウォーキングというのをしています。

 

JR博多駅周辺を歩いて、住吉神社に参拝して、距離にしたら5Kmくらいですが、もちろんノーマスクで歩いています。

 

でも、早朝のまだ殆ど人が歩いていない時間帯でも、たまにすれ違う人はみんな律儀にマスクをしているんですね・・・

 

私には、信じられません。

 

マスクをし続ける事による健康面へのデメリット、考えてみませんか??

 

 

(facebookより引用)

 

マスクの有用性は科学文献ではサポートされておらず、コロナウイルスの蔓延を減らすのに効果的かどうかを示すランダム化データも存在しない・・・データとしてあるのは、マスクがインフルエンザ感染の抑制に効果がないことだけ・・・

 

新型コロナウイルスの0- 19歳の人々の生存率の推定値はそれぞれ 99.997%、20- 49歳は99.98%、50- 69歳は99.5%、70歳以上で 94.6%・・・なのにビビってマスクまみれ・・・

 

 

 

 

『不自然なことは、やめましょう。』

 

 

フォローしてね フォローしてね!