この太郎もちょっと・・・ | 鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

2016年春、『万象算命創楽院』は本拠地を東京・府中から福岡・博多へ!
算命学宗家直系、本流の正しい算命学を全世界に伝え広めるため、
算命学者・伯耆弘徳(ほうきこうとく)が再び動き出しました。

今から7~8年前に東京で彼の街頭演説をたまたま観た時には、期待出来そうなオーラを放っていましたけど。

 

あれから時間が経って、ちょっとこの人はヤバイかなと思うようになりました。

 

もろに「親中派」ですよね。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

というわけで、この太郎さんにもこの国の未来を託すことは出来ません。

 

「親中派」というよりは「反日勢力」の一員になってしまったみたいですね。

 


 

『不自然なことは、やめましょう。』

 

 

フォローしてね フォローしてね!