ワクチンの即時停止を求める | 鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

2016年春、『万象算命創楽院』は本拠地を東京・府中から福岡・博多へ!
算命学宗家直系、本流の正しい算命学を全世界に伝え広めるため、
算命学者・伯耆弘徳(ほうきこうとく)が再び動き出しました。

必見!!

 

ナーコロ・チンワクに関するかなり衝撃的な動画がアップされています!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

Rumble — 世界中のお医者さん、弁護士、ウィールス学者などの専門家が集まり、コロナワクチンに関する会議を開催。35のグループごとに。アメリカ、英国、ドイツ、オーストリア、日本など多くの国の専門家です。


何百ものワクチンの中見を検証しました。驚くべき酸化グレファンや金属などの成分が何百も見つかり、警鐘を鳴らしています。今後、ワクチンを進める企業、組織や医者などは人類に対する罪や計画的な殺人罪に問われでしょう。すぐにワクチンを停止してください。という内容です。

 

 

私もひと通り観ましたが、ワクチンの中にやはり金属質の何か(酸化グラフェン?)、それに寄生虫らしきものが入っていましたね。

 

これはワクチンに見せかけた「人口削減用化学兵器」ではありませんか!?

 

それでもワクチン打ちたい人は、どうぞ好きになさって下さい、ただし自己責任で。。。

 

 

『不自然なことは、やめましょう。』

 

 

フォローしてね フォローしてね!