河野太郎は日本の「人口削減」担当大臣 | 鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

2016年春、『万象算命創楽院』は本拠地を東京・府中から福岡・博多へ!
算命学宗家直系、本流の正しい算命学を全世界に伝え広めるため、
算命学者・伯耆弘徳(ほうきこうとく)が再び動き出しました。

 

(facebookより引用)

 

河野太郎候補の推薦人に名を連ねた自民党議員宛てに、この情報を転送しよう。

 

仮に河野氏が総理になっても、このスキャンダルで政権は短命で終わり、自民党も同時に終わる。

 

河野太郎候補は、日本国と日本国民を守る事より、日本端子株式会社を守る事を優先する。靖国神社解体の言明、イージス・アショア廃止の件、敵基地先制攻撃の否定、全ての理由は、「河野家の中国内工場を守る為」。

 

平塚に本社を構える日本端子株式会社は、端子・コネクタを主力商品として設計、製造、販売をする優良企業である。河野洋平氏が大株主で役員を勤め、次男の二郎氏が代表取締役の河野家会社である。今回、自民党総裁候補の河野太郎氏も以前在籍していた。

 

中国三カ所、北京、昆山、香港に工場兼販売会社を持ち、別途、広州に貿易会社を所有している。もし該社の関係者が中共批判をすれば、中共は笑みを含みながら、陰険に報復をする。

 

河野太郎氏が、総裁から総理になったとしても、中共批判をすることは難しい。尖閣を獲られても、沖縄を盗られても、何も出来ないのでは無いか。もし、勇気をふるって、尖閣に上陸した人民解放軍を撃退或いは射殺した場合、中国に在る3工場は間違いなく閉鎖され、全ての資産は没収され、河野家は借金を背負う事になる。

 

河野太郎氏は、家族を路頭に迷わすより、尖閣を中国に献上し、靖国神社を解体する道を進むのでは無いか?

 

日本端子株式会社

 

http://www.nt-web.jp/jp/company/connected.html

 

以上

 

 

 

 

『不自然なことは、やめましょう。』

 

 

フォローしてね フォローしてね!