第67回厚生科学審議会( 8/25)より | 鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

2016年春、『万象算命創楽院』は本拠地を東京・府中から福岡・博多へ!
算命学宗家直系、本流の正しい算命学を全世界に伝え広めるため、
算命学者・伯耆弘徳(ほうきこうとく)が再び動き出しました。

実際はこんなものではないと思いますよ。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

(facebookより引用)

 

新データがやって来ました。やはり亡くなった方はどんどん増えています。

 

勿論これらは、氷山の一角であり、本当はもっといます。

 

そして、副反応が出ても、後遺症が残っても、死亡しても、ほとんどの場合、ワクチンとの因果関係は不明だし、金銭的な補償なども一切ありません。

 

第67回厚生科学審議会 8/25

(予防接種・ワクチン分科会 副反応検討部会)

 

https://www.mhlw.go.jp/stf/shingi/shingi-kousei_284075.html

 

8月25日 第67回 死亡事例 1093名

8月 4日 第66回 死亡事例 916名

7月21日 第64回 死亡事例 751名

7月 7日 第63回 死亡事例 557名

6月23日 第62回 死亡事例 355名

6月 9日 第61回 死亡事例 196名

5月26日 第60回 死亡事例 85名

5月12日 第58回 死亡事例 39名

4月30日 第57回 死亡事例 19名

 

https://t.co/qDsZk91EdG

 

 

今年6月までで約38000人死亡者が増えてます。厚労省のデータ。数字はウソつきません。

 

明らかにおかしいやろ。

 

去年と今年の違いは何や。

 

ちなみに東日本大震災の死者は1万5889人。

 

半年で震災の2倍を超えた死亡者が増加。災害級とはこの事です。

 

https://www.mhlw.go.jp/.../jinkou/geppo/s2021/dl/202106.pdf

 

 

1月から6月の半年を昨年2020年の数値と比較すると、37,986人も死亡者数が増加しています!

 

昨年は一昨年2019年の同時期で比較すると、死亡者数は11,509人減少していました。

 

ちなみに、東日本大震災で亡くなられた方は15,889人でしたので、この半年の死亡者数の増え方はやはり異常です。

 

いったい今の日本で何が起きているのでしょうか?

 

怖すぎる。。。

 

https://wonder-eyes.co.jp/products/list.php?category_id=28

 

(引用ここまで)

 

 

『不自然なことは、やめましょう。』

 

 

フォローしてね フォローしてね!