デマを流す大臣がいる | 鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

2016年春、『万象算命創楽院』は本拠地を東京・府中から福岡・博多へ!
算命学宗家直系、本流の正しい算命学を全世界に伝え広めるため、
算命学者・伯耆弘徳(ほうきこうとく)が再び動き出しました。

コロナやワクチンの件で最近よくデマを流す大臣がいるのをご存知でしょうか?

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

河野太郎さん、やっぱりビルゲイツの手下になっていたんですねえ。。。

 

国民に平気でウソをつく、それも仕事のうちですか? 実にわかりやすい(笑)

 

ところで。

 

世界各国で『 コロナワクチン 』を接種したら死亡者が激増・・・しかし、コロナワクチン接種してないと死者は少ない事実・・・w

 

投与前例のない遺伝子コロナワクチンの短期的死亡リスクは、インフルエンザワクチンの220〜660倍の死亡率・・・今後やってくるコロナワクチン接種者の大量死・・・w

 

テレビ・ネットニュースの情報操作に騙され、自らコロナワクチン打ち込み人工削減されちゃう人々・・・w

 

【 死者を抑えていたアジアの国々 ワクチン接種後に死者が急増 】

 

 

 

【 新型コロナウイルス・ワクチンの危険性をわかりやすくまとめた資料 】

https://note.com/.../dow.../5c8bd5af2d81f035d3f226955857f6b4

 

 

世界で最もワクチン接種が早い国、イスラエルはこんな状況。結局ワクチン打ってもコロナには感染するということ。

 

じゃあ何のためにワクチン打ってるのか? もう一度詳しく調べてみた方がいいですよ。大臣のデマなんかに惑わされないように。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

これからますます暑くなりますから、マスクははずしましょうね。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

『不自然なことは、やめましょう。』

 

 

フォローしてね フォローしてね!