東京五輪大失敗の予兆 | 鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

2016年春、『万象算命創楽院』は本拠地を東京・府中から福岡・博多へ!
算命学宗家直系、本流の正しい算命学を全世界に伝え広めるため、
算命学者・伯耆弘徳(ほうきこうとく)が再び動き出しました。

意地でも東京五輪開催を強行しようと、どんどん準備をすすめているようですが。。。

 

結局競技に使われる会場では関係者以外に1万人以下の観客の入場を認めることに決めたそうです。

 

しかも、会場ではアルコールも販売するとか???

 

トップアスリート達の真剣勝負を、酒飲みながら見物しようってことですか? 

 

アマチュアスポーツの祭典では無くて、普通にエンターテイメントなんですかね?

 

要するにアスリート達は見世物、言い方は悪いけど単なる猿回しのサルに過ぎないわけですよ、なんだか悲しいですよねえ。。。

 

だったら出場選手も酒飲みながら、ドーピングも自由にして、お祭り気分で大いに楽しんでもらえばいいんじゃないですか? 

 

 

 

その一方で、以下のような話をご存知でしょうか?

 

東京五輪の警備は、イスラエルが仕切るってこと。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

そう言えば福島原発の警備もマグナ社でした😎

縁起でもないですねーw

 

今回のオリンピック警備はイスラエルの警備会社が警察庁も指揮下に置きトップになる。

 

マグナBSPは日本国内では原発警備(福島原発も震災の1年前から日本の警備業者と交代)・関西国際空港の警備を担当しているが日本人の社員を配置し目立たない様にして表に出てくることはない。

 

通常は日本の警察組織が外国民間企業の指揮下に入ることなどないのが常識である。

 

しかし日本政府は簡単に了承したということは日本政府は日本牧場の使用人であり牧場管理者の指示に従ったことを裏付けるものである。

 

主要農作物種子法 、入国管理法改正等は全て牧場管理者からの指示によるもので政府が反対を言えば政権交代が待っている。

 

だから日本牧場で飼われている羊、牛、豚が騒ごうが管理者の指示に従うことを優先する。日本は本当に独立国なのだろうか。

 

 

 

あの福島原発の安全管理をしていたのもイスラエル。普通に考えておかしいと思いませんか?

 

まさか国立競技場に「仕掛け」をしてませんかね?

 

以前にも書いたように、今回の東京五輪開催強行は「国際社会における日本という国の価値を貶める」ために敢えて行うわけですから、東京で大地震を発生させたり、国立競技場を爆破したり、或いは日本のシンボルでもある富士山を大噴火させたり、といった想像を絶するような演出が計画されているように思えてなりません。

 

なるべく会場には直接足を運ばない方が良いのではないでしょうか。

 

『不自然なことは、やめましょう。』

 

 

フォローしてね フォローしてね!