結局世の中は賢くない人の方が多いのです、残念ながら。。。 | 鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

2016年春、『万象算命創楽院』は本拠地を東京・府中から福岡・博多へ!
算命学宗家直系、本流の正しい算命学を全世界に伝え広めるため、
算命学者・伯耆弘徳(ほうきこうとく)が再び動き出しました。

ちょっとこれを読んでみて下さい。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

(以下、引用します)

 

かつてジャパンハンドラーのボスと言われたキッシンジャーも最近離婚したビルゲイツも、ワクチンを使って人口調整すると公に発言しています。ちょっと検索すれば5分以内にたどり着ける情報です、公の場で公言してます。

 

99兆ドル以上動かせる支配者層はメディアなんてものは初めから彼らの意中です。当たり前の話です。当然のことです。

私達は刈り取られようとしているのに、テレビや新聞を信じようとする人が大勢います。

 

今回のワクチンを打てば人間を辞めることになります。

 

全国民のうち賢い人と賢くない人の割合はどちらが多いとあなたは考えますか?

 

学生時代を思い浮かべて下さい。クラスの中に賢い人は何人いましたか? 自分の意見考えをはっきりと述べることが出来る人です。

 

そして多くのクラスメートは誰かの意見になびいて多数派につこうとしませんでしたか?

 

強いもの、長いものに巻かれようとしませんでしたか?

 

本当はいじめられている事を知った上であえて見て見ぬふりをして助けに行かない人達。1人でも声を出して助けに行く人。

 

想像して下さい

 

賢い人と賢くない人

 

勇気がある人

 

勇気がない人

 

どちらの方が多いですか?

 

あなたは賢い人ですか?

 

あなたは世の中を変える少数派ですか?

 

それとも羊の群れの中に居て、ただ目立たないことで安心する多数派ですか?

 

キッシンジャーもビルゲイツも「ワクチンで人口調整をする」と公の場で明言してます。

 

それでも多くの一般人はワクチンを接種して。2度と後戻り出来ないゾンビ人間となります。打ったが最後2度と後戻りは出来ません。

 

自分の人生にとってこれ以上に大切なことはない局面なのに、

《名だたる4兆円以上の製薬会社やビル&メリンダ財団(ビルゲイツの財団)のワクチン開発責任者をしていたボッシェ博士》が「コロナワクチンを接種してはいけない」と告発しても自分で調べもしない。10分の動画を見ることすらしない。

 

思考停止してる人を助けることは出来ません。

 

私は人にどう思われるかを気にしたことは一度もありません。自分が何を正しいと信じるか、自分の心がどう感じるのか、それが全てです。

 

自分の考えが無い人間はコロナより怖いです。

 

日本は敬語があるので、ハイハイと話を聞いてるふりをしてますが、自分が無い人間は何も無いと同じなので、そこに存在してないと同じ、誰とも会ってないと同じです。ただ奪われるだけの時間です。

 

出会う二人が自分の事だけを考えていたなら、二人の時間が交じり合うことはありません。

 

自分以外の誰かの為に時間を使うから、初めてそこにお互いの接点が生まれるのです。

 

仕事の時間は自分の利益を追って、プライベートも損得勘定で生きてる、自分にプラスのメリットがあると思うから笑顔をつくる、そんな人間と友達になりたいですか?

 

結局、自分のことしか考えてない人間、そんな人間10人に囲まれました、楽しいですかね?

 

あなたが「あの人は良い人だ」と思う基準て何ですか?

 

何のメリットもないのに先に与えて貰った時ですか?

 

あなたは、その人と同じ事が出来ていますか?

 

見返りを求めずに先に与えることが出来る人は少数派です。あなたは少数派ですか?

 

新聞に書いてあるから、テレビで言ってたから、多くの人が右へ行くからあなたも右へ行きますか?

 

確かに地球にとって一番必要ないのは人間かもしれません。

 

しかし私が我慢ならないのは、自分達を優秀だと思い込んでるビルゲイツのような頭の悪い連中が、子ども達を誘拐してキメセクして拷問して

最後、子ども達の眼球に注射器を刺して松果体からホルモン(アドレノクロム)を抽出して自分達の若返りや快楽の為に使う、そんな吐き気がするおぞましい連中に私達のこの美しい地球を支配されたくないのです。

*ボッシュ博士:ゲイツ・メリンダ財団

に関する最短まとめ。

1.

人工遺伝子が半永久的に残り、新種のスパイクたんぱく質が生成され、そのたんぱく質に対する抗体反応が永遠に続くことになる。免疫作用異常による障害が発生するリスクがある。

 

2.mRNAを包む脂質粒子の表面をコーティングするPEG(ポリエチレングリコール)が重大なアレルギー反応を引き起こすことも懸念される。(これは特に女性、化粧品成分との相互作用が指摘されていることは周知だろう)

ここまではある程度の知性がある方なら、もう誰でも知っているだろう。(Well Informed)

 

まあ、蛇足ながら、mRNA型ワクチンで使用が開始されているのがファイザー社製とモデルナ社製だが、モデルナ社製ワクチンの治験を担当した米国有名病院の理事長はモデルナ社の重役を兼務して8億円以上の株券を供与されていた利する。重役が、数億ドル規模の自社株を売りまくっていることは、何度もお知らせ、多方面(BBC、ロイター、WSJなどなど)から公表されているとおりであり、今更驚くことでも何でもない。

 

さて、この断章に出てくるボッシュ博士(ゲイツメリンダ財団のワクチン開発責任者)はさらにこう言う:

 

3.ボッシュ博士は、コロナワクチン接種が、接種を受けた人が備えている本来の免疫能力を消してしまうことを警告する。

 

これが答えなんです。

 

 

『不自然なことは、やめましょう。』

 

フォローしてね フォローしてね!