”私たちは本当のことを知りたい” | 鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

2016年春、『万象算命創楽院』は本拠地を東京・府中から福岡・博多へ!
算命学宗家直系、本流の正しい算命学を全世界に伝え広めるため、
算命学者・伯耆弘徳(ほうきこうとく)が再び動き出しました。

いまからちょうど1年前に書いた記事をリブログしました。

1年前と比べて、コロナ禍はますます深刻な状態になっているんですねえ。

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

1年前にはまだわからなかったこと、特にワクチンの恐怖はこれかまますます深刻な問題を引き起こしていくようです。

 

 

おまけにこれからどんどん普及されていく5Gの電磁波について、みんなあまりにも知らなさすぎますし。

 

もう身内を説得するのも疲れました。。。

 

 

世界中が「遺伝子組み換え人間」になってしまうんです、まさに「不自然の極み」ですよ。

 

後は皆さん、自己責任で。

 

でも生き残るのは私の方ですから。

 

『不自然なことは、やめましょう』

 

 
フォローしてね フォローしてね!