EVERGREENの意味するもの | 鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

2016年春、『万象算命創楽院』は本拠地を東京・府中から福岡・博多へ!
算命学宗家直系、本流の正しい算命学を全世界に伝え広めるため、
算命学者・伯耆弘徳(ほうきこうとく)が再び動き出しました。

数日前にスエズ運河で大きなコンテナ船が座礁して、今もなお復旧作業中だそうです。

 

船の名前は「EVERGIVEN」で、この船を運用している会社が台湾の「長栄海運(英語名=EVERGREEN)」とか、何だか紛らわしいのですがそういう事なんですね。

 

 

この船そのものは台湾の「長栄海運」が所有しているのではなく、日本(愛媛県今治市)の会社の所有だと言います。

 

事故の発生の仕方が、普通ではあり得ないような「不自然」なものだそうですけど、本当に事故なんでしょうか???

 

ふと思うところがあって、「EVERGREEN」という英単語の意味を見直してみたのですが・・・

 

直訳すれば、「常緑」、いつも緑という意味ですよね。

 

そこから「いつまでも新鮮」とか「いつまでも色褪せない」「不朽」等に加えて、「永遠に続く若々しさ」「いつまでも青春」といった解釈もされるそうです。

 

「永遠に続く若々しさ」・・・、ん?

 

なんかこれ、引っかかりますねえ。。。

 

積み荷のコンテナの中身に関して、色々と言われているようですが。。。

 

まさか、人間の子供たちとかじゃないですよねえ???

 

あのヒラリークリントンが関係しているんじゃないかって噂も出ていますが、果たしてどうなんでしょう。

 

 

 

フォローしてね フォローしてね!