東京五輪中止発表 | 鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

2016年春、『万象算命創楽院』は本拠地を東京・府中から福岡・博多へ!
算命学宗家直系、本流の正しい算命学を全世界に伝え広めるため、
算命学者・伯耆弘徳(ほうきこうとく)が再び動き出しました。

昨日、とうとう聖火リレーが開始となりました。

 

正直なところ、なんともいえない気持ちです。

 

今から7年以上前、2013年の段階で私は「2020年の東京五輪は開催出来ない」と申し上げました。

 

算命学で日本の国運と、世界情勢の表と裏の流れを観て、そうならざるを得ないと判断していました。

 

そして、2021年に入った現在、誰もが「この状況で、何故中止にならないのだろう?」と疑問を感じていると思われます。

 

私は、政府が中止発表のタイミングを計算してるのだろうと思っています。

 

 

こういう観方もありそうですね。

 

結局、全てカネなんです。

 

アスリートのためでもない、国民の為でもない、当然「復興五輪」でも無かったんです。

 

巨大なカネが動くから、「不自然」なものになってしまう、世の中みんなそうです。

 

でも、「不自然」が人間を幸せにする事はないのです、本当は。

 

算命学を学べば、そういう事もわかるようになるのです。

 

 

フォローしてね フォローしてね!