本当のことを言いましょうよ(森喜朗氏編) | 鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

2016年春、『万象算命創楽院』は本拠地を東京・府中から福岡・博多へ!
算命学宗家直系、本流の正しい算命学を全世界に伝え広めるため、
算命学者・伯耆弘徳(ほうきこうとく)が再び動き出しました。

これは日本の国会議員、ポリコレ偽善者の皆さんです。

 

 

あ、パリコレではありませんので、念のため(笑)

 

ポリティカル・コレクトネス(political correctness:以下、ポリコレとする)とは、直訳すると「政治的妥当性」「政治的公正」「政治的適正」「政治的正義」となります。

 

でも、騙されてはいけませんよ。こういうの、絶対裏に別の意図があるんです。

 

 

 

 

 

 

 

左翼でもっともらしいことを言う奴らはことごとく偽善者であるということ、騙されないようにしましょう。

 

 

さて、私の見立てでは、森喜朗さんはオリンピックとは全くの別件で逮捕されるという動きがあるため、今回無理やりに「差別発言」を捏造して辞任させようとしたと考えています。

 

 

森さんの命式から、2021年は自分の立場が大きく壊れる(中央天剋地冲と庫気刑)という暗示があります。

 

テレビや新聞のニュースは鵜呑みにしない事、これを忘れてはいけません。

 

「不自然なことは、やめましょう」

 

フォローしてね フォローしてね!