Happy Freedom Day! (John F. Kennedy) | 鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

2016年春、『万象算命創楽院』は本拠地を東京・府中から福岡・博多へ!
算命学宗家直系、本流の正しい算命学を全世界に伝え広めるため、
算命学者・伯耆弘徳(ほうきこうとく)が再び動き出しました。

きょう(日本時間の1月31日)の午前中、TelegramというSNSでQanon の投稿を観ていたのですが、ちょっと目を離した隙に、

 

アカウント名がQanonからいきなりJohn F.Kennedyに変わって(アイコンも変わりました)、一体何が起きたのだろうと驚いていたのですが。。。

 

以下、その後の投稿です。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよでしょうか?

 

始まりそうですね。

 

そして3月4日がとても楽しみです。

 

フォローしてね フォローしてね!