大統領就任式が終わって、政権はどこに移行したのか | 鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

2016年春、『万象算命創楽院』は本拠地を東京・府中から福岡・博多へ!
算命学宗家直系、本流の正しい算命学を全世界に伝え広めるため、
算命学者・伯耆弘徳(ほうきこうとく)が再び動き出しました。

アメリカの国民ばかりでなく世界中が、アメリカの政権はトランプ大統領からバイデンに移行したと思っているようですが、あくまでもそれは表向きで実際はそうではないようです。

 

つまり現時点では軍部が政権を預かっている状態。でもそれをメディアは正しく報道しません。つまり国家として、恥ずかしくて本当のことを言えない状態なのでしょう。

 

だから当分の間、バイデンは大統領になったフリを演じ続ける事になります。

 

世界中の笑いものですよ、バイデンは。常軌を逸した不正選挙クーデターによって当選した大統領ですなんて、男として胸を張れないでしょ?

 

昨年秋以降、米国大統領選に絡んで数多くのYouTuberとかいう人たちがああでもない、こうでもないと、推理ゲーム合戦を繰り広げていましたが、けっこうイイ線行ってたのは「張陽チャンネル」くらいですかねえ。

 

 

 

 

結局ね、YouTuber達の目的はアクセス数を稼いでそれを収益化に結び付けること。発信する情報のクオリティよりもアクセス数アップの方が遥かに重要なんですよ。だから私はあまり信用しないんです。

 

みんな算命学を勉強すればいいのに。そうすれば判断がブレなくなりますから。

 

このような国家の一大事というときにこそ、算命学が真価を発揮するのです。

 

(そもそも算命学は性格判断とか恋愛や結婚の相性を観ることが主目的ではないのですから)

 

いままでのアメリカは、もうお終いにするしかないのです。

 

ここでいったん政権を軍部が預かって、その上でまた新たに仕切り直すわけです。

 

そして、新たにスタートするアメリカ共和国の大統領は、もちろんトランプ大統領です。

 

 

 
フォローしてね フォローしてね!