算命道場DVD(第7回)がまもなくリリースされます | 鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

2016年春、『万象算命創楽院』は本拠地を東京・府中から福岡・博多へ!
算命学宗家直系、本流の正しい算命学を全世界に伝え広めるため、
算命学者・伯耆弘徳(ほうきこうとく)が再び動き出しました。

久しぶりに「算命道場」シリーズのDVDがリリースされます。

 

最新作となる「算命道場・第7回」は、あのジョン・F・ケネディ・ジュニア氏の命式を例題に採り上げて、算命学鑑定に用いられる技法の数々のご紹介とそれらの活用方法について、じっくりと丁寧に解説して参ります。

 

1999年7月に自らが操縦する飛行機の墜落事故により亡くなったとされるジョン・F・ケネディ・ジュニア氏。父親は1963年11月に暗殺されたあのケネディ大統領です。その弟も1968年に暗殺されています。

 

幼少期に実の父親と叔父の二人を暗殺された彼の歩むべき道はいかなるものであったのか? そして彼自身、なぜ1999年に突然亡くなってしまったのか?

 

そして今、11月3日の米国大統領選を目前にして、奇妙な噂が流れています。彼が、あの死んだはずのジョン・F・ケネディ・ジュニアが復活すると???

 

一体どういうことなのでしょう?

 

これからアメリカに、そして全世界に、何が起ころうとしているのでしょう?

 

トランプ大統領はかつての友人だったジョン・F・ケネディ・ジュニアの代わりに、大統領になった人です。本来ならばジョン・F・ケネディ・ジュニアが大統領となり、トランプ氏はそれをバックアップするつもりだったそうです。

 

Qアノンとその信奉者達は言います。

 

「Follow the white rabbit !!」(白ウサギについて行け!)

 

白ウサギとは「不思議な国のアリス」に登場するあのウサギの事、物語の案内役でしたよね。

 

その辺りのお話も含めて、今回のDVDでは算命学の面白さ、奥深さを存分にお楽しみ頂ける内容となっています。

 

販売開始予定は10月14日(水)から、詳細は『万象算命創楽院』公式サイトにて告知します。

 

 

『万象算命創楽院』公式サイトはこちら

 

 

フォローしてね ペタしてね