トランプ大統領、TOGETHERが意味するもの | 鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

2016年春、『万象算命創楽院』は本拠地を東京・府中から福岡・博多へ!
算命学宗家直系、本流の正しい算命学を全世界に伝え広めるため、
算命学者・伯耆弘徳(ほうきこうとく)が再び動き出しました。

ドナルドトランプ大統領の最近のツイートに注目すべきワードが記されています。

 

https://twitter.com/realDonaldTrump/status/1312449034154504192?s=20

 

 

https://twitter.com/realDonaldTrump/status/1311892190680014849?s=20

 

 

現在トランプ大統領は新型コロナウイルス感染により入院となっていますが、おそらくは11月の大統領選に向けて「ある計画」を推し進めるために、最後の調整に入ったのだと思われます。

 

上記2つのツイートの中に出てくる「TOGETHER」という文字に着目して下さい。

意図的に大文字で記されていますよね?

 

これを「TO GET HER」と分解してみると、真意が見えてくると思います。

 

「彼女を捉えるために」ということになりますよね?

 

「HER」とは、おそらくあの組織的な人身売買の一味でもある、あの女の事でしょう。

 

この10月のトランプ大統領の運気について簡単にまとめてみると、知略を活かし手堅く前進しながら充実していく中で手応えを感じつつ、裏では「この世界を支配している人たち」との争いが激しくなる、といった感じになります。

 

さて、そろそろ亡くなった(とされる)ジョン・F・ケネディ・ジュニア氏の命式にも触れておく必要が出て来ましたね。詳しくは近日リリース予定の算命学DVD講義「算命道場」シリーズの最新作にてじっくりと解説をしますが、そのさわりの部分はこのブログにも書いておこうと思います。

 

『万象算命創楽院』公式サイトはこちら

 

 

フォローしてね ペタしてね