映画『ターミネーター~新起動』ちゃんと観てました(^O^) | 鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

2016年春、『万象算命創楽院』は本拠地を東京・府中から福岡・博多へ!
算命学宗家直系、本流の正しい算命学を全世界に伝え広めるため、
算命学者・伯耆弘徳(ほうきこうとく)が再び動き出しました。

きょうで7月もお終いですねえ、今月も慌ただしかったなあ。。。

この7月は仕事の忙しさ以上に、例の「戦争法案」のことが気になっていて、日本の国運についても「算命学」に基いて色々と予測を立ててみたりしていたんですけど、この先の見通しがあまりにも暗くて・・・

2020年の東京オリンピック、たぶん無理だと思います。

なんというか、カミサマが

「お止めなさい!」

って仰っているような気がすごくするんです。

しかもそれ以前にこの国は、2018年あたりで国家の運営能力が実質的に停止状態になりそうな心配があるんです。

そしてその先、2020年には国家が崩壊する暗示・・・(ただしそれまでに今上天皇が崩御された場合は、この流れがさらに変化します)

明るい未来が全く見えてこないんですよね、この国は。

で、アーノルドの最新作『ターミネーター~新起動』なんですけど、今月の初めにしっかり観てきました(*^_^*)



内容については今更何も言う事はございません。とにかく実に良く出来ていてどなたでも楽しめる素晴らしい作品ですので、実際に映画館に足を運んでしっかりと見届けて下さい。




ところで、アーノルドっていまいくつなんでしたっけ?

調べてみたら、この7月30日(つまり昨日)で68歳ですって!!!

映画を観ていて、全然そんな風には全く見えませんでしたけどねえ、すごいなあ。

あとこの作品、ヒロインのエミリア・クラークがある意味ではアーノルド以上に大活躍してます。まだ29歳ということで、これからもすごく期待出来そうな女優さん。


まだご覧になってない方は、とにかく映画館に行って下さい。日本の未来は絶望的ですが、少なくともこの作品には夢がいっぱい詰まってますから(笑)

『万象算命創楽院』公式サイトはこちら

ペタしてね読者登録してね