きょう、477日ぶりに人と食事をしました(^O^) | 鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

2016年春、『万象算命創楽院』は本拠地を東京・府中から福岡・博多へ!
算命学宗家直系、本流の正しい算命学を全世界に伝え広めるため、
算命学者・伯耆弘徳(ほうきこうとく)が再び動き出しました。

きょうははるばる九州から、通信教育コースでお勉強されている生徒さんが個人レッスンを受けに来て下さいました。

算命学守護神法の基礎の部分を、3時間近くかけてじっくりお勉強。

算命学を習得するうえで、最も大切な部分ですからね。

守護神法の学習は、実はちょっとコツがいるんです、そのあたりをきょうは丁寧にお伝えしました。

レッスンを終えて、何か食べに行きましょうかという話になり、府中駅近くのイタリアンレストランへ。

算命学のお話以外にも、今後の日本のこと、私のこれからの活動についてとか、色々と楽しくお話しすることが出来ました。

この生徒さんも実はプロの占い師さんで手相も観れるということで、私の手相を観てもらったんですよ。

どうやら私の「算命学で海外進出」という計画は、手相でもOKみたいです(^O^)

ふと気が付いたんですが、昨年4月にこの東京・府中に移転してからきょうまでの間、誰かと食事をしたということが全く無かったんです

計算してみたら、実に477日ぶりの会食、だったんですねえ。これってけっこうすごい記録かもしれない、そう思いませんか

これまでの人生を振り返ってみても前例がないし、おそらくはもう二度とこんな記録は作れないんじゃないかと思うんですけど


だからどうしたといわれても、ただそれだけのことなんですけどね(笑)

ペタしてね読者登録してね