朝活☆ | 兵庫県赤穂市 よもぎ蒸し・足つぼ・骨格調律サロン

兵庫県赤穂市 よもぎ蒸し・足つぼ・骨格調律サロン

土日祝日限定

おかま直伝よもぎ蒸し
おかま直伝足つぼ
骨格調律

身体の内側から整えていく
健康美人になれるサロンです



☆骨格の歪みでお悩みの方必見☆


骨格調律師®(見習い)

骨格改善のスペシャリストドクロキラキラ

 

ARIsun(ありさん)です

骨格調律とは

 

土日祝日限定で

骨格調律してます❣️

 




本日のお客さまは
施術するのにかなり体力を要するので
ホントは嫌なんですショボーン












暑いですし…




















生け垣の施術剪定



剪定前


スクスクと育って下さいましたね







曇り空で良かった〜キラキラ

My SENTEI Style
とっても怪しいオバサンです









チョキチョキチョキチョキ




チョキチョキチョキチョキ













所要時間 約2時間




剪定後




とってもキレイになりましたキラキラキラキラ





今回使用したのは、




軽いので、女性でも気軽に使えますよルンルン





朝活で爽やかな汗をかいたあとは、



水分補給ブルーハーツ




骨格調律ARIsun



最近肩周りしんどいな〜
最近腰回りしんどいな〜
最近脚が浮腫むな〜

と感じたら、それは骨の歪みが原因かもしれません

 

 

 「脱骨ブス」

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥

 

最近お尻が弛んできた

便秘がひどい

クビレがなくなってきた

重力に負けてきた

尿モレするようになった

むくみがひどい

疲れがとれない


 

あなたのお悩み
「骨の歪み」

×
「筋力の低下」

 

が原因なのかも

そろそろ骨格メンテナンス

しませんか?



骨を整えると身体に良いことばかりルンルン


☆美しい姿勢
☆健康美
☆アンチエイジング



ARIsunが骨格調律に出会うまで

骨格調律ってスゴイ!その1

お客さまのビフォーアフター

本日の骨ブスさま〜1〜

 

">
お問い合わはコチラ♪


ご連絡お待ちしております爆笑