物を拾うとき | 兵庫県赤穂市 よもぎ蒸し・足つぼ・骨格調律サロン

兵庫県赤穂市 よもぎ蒸し・足つぼ・骨格調律サロン

土日祝日限定

おかま直伝よもぎ蒸し
おかま直伝足つぼ
骨格調律

身体の内側から整えていく
健康美人になれるサロンです


☆骨格の歪みでお悩みの方必見☆


骨格調律師®(見習い)

骨格改善のスペシャリストドクロキラキラ

 

ARIsun(ありさん)です

骨格調律とは

 

土日祝日限定で

骨格調律してます❣️

 


床にある物を拾うとき、
腰だけ屈めて物を拾っていませんか?







ボールペンなど軽いものですと
まだ負担はかるいのですが、

ゴミ袋や新聞紙の束など、
少し重い物になってくると腰への負担

その負担が蓄積されて
腰痛になるのですえーん



アナタの腰、頑張りすぎてるんだよ









なので膝を伸ばしたまま物を拾うクセ
がある方は、





膝の力の補助をかりて物を持ち上げると
ビックリする位腰への負担が少なくなるのです















ちなみに、





昔TVで女子アナが紹介してましたラブ








チャレンジャーおられましたら、
是非ともやってみて下さいキラキラ










骨格調律ARIsun






今日は長女娘に「オヤツちょうだい!」って
午前3時に起こされましたzzz






ただいま骨ブスさまモニター募集中です

本日の骨ブスさま その1

 

本日の骨ブスさま その2

 



ARIsunは
骨ブスという表現をさせて頂いておりますが、
本来ブスという表現はあまり好きではありません
特に、顔面の作りなどは親から貰ったものなので
顔面の良し悪しを評価する人の気持は
全く理解出来ません



ただ、
日常生活のクセなどが骨の歪みに現れてしまうのです
骨の歪みから、
その人の生活が垣間見えてしまうのです


二十歳までは親から頂いた身体、
その後は、
その人自身の生き方が身体に現れてくるのです




たんに生活態度がだらしない人、
(ワタクシですショボーン)

子供の世話などで自分の事を構う余裕がない人、


色んな方がおられると思いますが、
少しだけ、自分の身体に意識を向けてみて下さい

アナタの身体、悲鳴をあげていませんか?

頑張りすぎていませんか?




自分の身体のメンテナンスしてあげませんか?


下手なダイエットより、
骨格調律は体型の変化に効果大ですよルンルン





お問い合わせはコチラまで
">