リアル癒やしと発達プログラム

本音がわかって動ける私へ 〜仙台〜


戸野塚正子さんに会いました✨


こんにちは。

反射の統合ワーカー中戸川智子です。


梅雨がまだ来ない仙台に☂

足ぷろのドンwwwとも言われている正子さんが来てくれました。


リアルでワークをすすめて行きながら

楽しいおしゃべりも挟み、

体も見てもらえることがとっても良かった✨


触れる統合ワークも受けて

足がスッキリ、腰痛が消えましたラブ

しっかり身体のみたてができるのに憧れます💖



仙台にて

反射の統合ワークを初めて受けたときにも

正子さんがいてくれて、

東北に広めたいと来てくれたのです。

あれから1年8ヶ月くらいかなぁ。


まさかの私が、

反射の統合ワーカーになっているなんてびっくり





そういえば原始反射について知る前に

幸子さんと不思議なご縁で会っていたのだよね〜


宮城県の金華山神社へ(令和2年12/12)


ゆうちゃんからワークを受けて

根っこ研修にも行くこと決めたのよね。


出会うことで動き出す運命の輪

楽しんでます。