仙台de本音がわかって動ける私へ
いやし発達プログラム(こちらは、梅田幸子さんが監修してくださってます)







午後は、反射の統合ワーク4名の方にさせていただきました。









お2人の方が残念ながらキャンセルでしたが、呼んでいただきありがとうございました。

水かきが、まだ出ていない方が、少しワークをすることで出現。
これからの発達が楽しみとのこと。

片方だけ、足裏に痛みがくる謎は、足首が曲がっていたことだった。

モロー反射の統合ワークや、フラダンス統合ダンスで

使わなくてよい場所まで、身体が一緒に動いてしまう。

真っ直ぐにしているようで曲がっているポーズは、鏡🪞をみてご自身をチェック。

タオルやお手玉遊び
発達の抜けているところを見つけ、難易度を上げて『統合した〜✨』という体験。

あ〜皆さんの変化をもっともっと書きたいよぉ。

みんなでする相乗効果と発達の加速を感じることができました。

仙台は小山から乗り換えなしで1時間半











反射のことが、わかりやすい動画