Happy New Year 2019!! 

来月2月から、Tokofit Rhythmic Gymnastics が始まります。

今まではOakland Rhythmic Gymnastics のブランチとしてやっていましたが、コーチ陣に相談し、今年からTokofit RGとして新しくクラブチームにすることにしました。

最大の理由は、一から自分の生徒を育てたいという思いです。

シリアもインドも日本も、外部のコーチとして選手を育てる事が多かったり、お手伝いさせて貰ったりしていました。
出来上がった選手のお手伝いをするのはそれはそれで楽しいし、好きなので、今後も出来る限りOakland Rhythmic Gymnastics のLevel9 のコーチは続けていきます。

TokofitRG 兼ORGのコーチということになりますね。

念願の自分のクラブが設立できた事、本当に嬉しいです。


昨年から来てくださっている皆さん、本当に協力的で🤝助かっています!
駐在の方もいるので、期間がある分欲張れるものは欲張り、多くの思い出を作れるようにしていきます。




来シーズンは、Begginer Groupで試合に出場したいなあと思っています。
なかなかアメリカではやっていませんが、私はまず、団体を作りたいなあと思っています。意外にも、個人より団体が良いとの声もあり、これはチャンスウインク
と思いまして。

アメリカはルールがFIGよりも優しく、団体はすごくやりやすいですし、なかなか団体に力を入れているチームはまだありません。

いやあ、楽しみです

今のところなんと、昨年からの継続の子、体験申し込み含め12名の申し込みがあります!
団体を2チーム作れるかもしれない

まずは徒手団体から、基礎をしっかりと。
私は性格的に、すぐ欲張り過ぎてしまいますが、身体の基礎は焦らず着実に行なっていきたいです。

まずは週一2H

私の双子君の様子次第で、2回にしたいとも思っています。


皆さま今後とも宜しくお願い致します🤲

Satoko