今のところ場所が変わっても一度もぐずらずに、起床、授乳、オムツ替え、昼寝まで2人とも順調!

本当に親孝行な双子だわ

双子があまり手がかからない方なので、仕事復帰もスムーズに考えられたんだろうなあ。

あとは、私が体重をあと10kg戻す事にあと少ししたら専念しよう!
まだ精神的にダイエットはキツイし、授乳もしているのであまりストレスにならないように。


大丈夫!体は鍛えればまた元に戻る!
SNSで友人イントラや、ヨガ🧘‍♀️バリバリやってることか見て、凹むこともありましたが、それは今はなんか乗り越えたかなあ。
何故か。

それは、産後3か月経過して、双子帝王切開でも、動けるようになってきたし、日常がリハビリになって体重はななか落ちないものの、身体の形は筋肉が変わってきてしまってきたのが実感できる!
週一ヨガしかしてませんが、ヨガが全くできなかった身体から、チャトランガが出来るようになった!
この実感は、かなり自信になりました。

だから信じてまた数ヶ月後、
本格的にトレーニング開始します。