家の近くで、ヨガレッスン開始。
って私が受ける方です。

産後どうなるかと思ってたけど、
かなり回復してきて、普通にできるようになってきましたー!


Head stand も大丈夫。ただ、まだ体重が少し重いので大変。

お腹がまだ邪魔。

焦らず無理せず、少しずつ。

産前動いている人は、無理しすぎて怪我するケース多いですからねー。

とにかく、腹直筋、腹横筋を再生して動ける身体作りをするのが今の目標。

だんだん、私のクラスも再開したいです。

ミシガンにお住いの皆様、出張ヨガいたしますので、お呼びください。

お子様いても大丈夫です。

先ずは私の身体を再生しよう。

産後の方向けのヨガも🧘‍♀️私が経験したので、出来ますね。

See you!!



Toko