秩父へ帰ってきましたウインク
昨日、この帰省の目的の一つ、身体メンテナンス。
骨盤矯正。

秩父では行ったことなかったので早速ネットで検索☆-( ^-゚)v


‭さくまうたたね治療院さんへ爆笑爆笑

ここ、めちゃくちゃ良いです!

ゴリゴリしたり、バキッとしたりしないでゆる〜く触ってもらってるだけで、身体がどんどん整ってくるんです!

なんで?

の連続でした。

私普段からマッサージ行ったりしていたり、現役時代からよくメンテナンスは行っていましたが、初めての経験!

妊娠期から増えた体重もなんか落ちる気がしてきた!!

だって、一回の施術でかなり、かなり変わりました!
一回では変わらないだろうなあと思ってましたが、、
いやいや、変わるんです!


骨盤緩んでるなあと思ってましたが、なんか良い感じ!

首を触ってウエストがしまるってガーン

翌日も身体軽ーい!

さくまうたたね治療院さんへ行ってよかったニヤリ
秩父にこんな良い場所があるなんてー

顔もスッキリした気がします。
頭蓋骨もね💀小さくなるの!!

身体って歪んでて当たり前なんだけど、
先生に触ってもらってなんかちゃんとたててる感じ。

子供を抱っこしていても立っているのが楽になった!
まだ10kg 増ですがあと1ヶ月ちょいで変わるて良いな

来週の水曜日も2回目です!
楽しみニコニコニコ

仕事しながら見てくれてる母に感謝。
母にも行ってもらおうと思います