双子達ももうすぐ1か月!

今は日本から母と叔母さんが🤱
来てくれています。


その前は、後輩が来てくれていてめちゃくちゃ助かった!!

Mちゃんには超感謝

2人ともテキパキとお手伝いしてくれて助かります

料理、洗濯、ベイビーの世話、何でもしてくれて助かっています

妊婦から夜ぐっすり寝ることができませんでしたが、

なんと

2人がいてくれるおかげで、

昨夜は9:30pmに寝て朝6:00まで寝ることが出来ました

頭スッキリ



寝不足感全くなしで、過ごせています


ありがたやー!!


まだ3時間ごとのfeeding をしていて、
夜中も12:00,3:00に起きなきゃですが、2人がやってくれて、大助かり!!



双子のお手伝いは2人いたらかなりかなり楽チンになります

普通は出来ませんねーこんなこと。
ありがたやー


日本の子は毎日お風呂に入るとのことで、
キッチンで身体を洗ってくれます。








ドクターは週1で良いとの事でしたが、助っ人いないと、
2人入れるのも大変。。







おかげで、すくすくと育っています。

飲む量も一回90-100mlになり、そうしたらよーく寝てくれて、

飲んだらすぐ寝る。

なので大人はその間に休める


あー助かる。



お手伝いしてくれてる方には感謝しかありません。




明日はDetroit のEastern Market へ朝一でいこうと思っています

楽しみや!
ベイビー達、いいこにしていてくれるはず!!