産後2週間経過。

身体、足、手の浮腫みがだいぶおさまってきました。
顔の浮腫みもだんだんおさまって落ちついてきました。


まだまだ、妊娠前に戻るには程遠いですが。。
産後は腰痛が妊娠時より酷い。。


最近は身体も大分回復して、来客もちょろちょろ。

今日は、仕事先のコーチが可愛いクッキーを持って遊びに来てくれました

ずーっと家にいて3時間おきに授乳生活をしているので、

人に会うと新鮮ですね


昨日は子供達をみていてもらい、アイスクリームを食べに、出かけました
少し外に出ただけでもスッキリ


双子達は比較的よく寝てくれるので、助かります

夜中がなかなか寝てくれないかな。
昼間はよーく寝てくれる。

産後も想像より大変だ。。
ゆっくりと戻していこう。

日本から母が来るまでもうすこし。