{ECCB6429-E00F-406E-9A86-3B1296654360}

やっとインタビューおわりました。
グリーンカード取得のために、弁護士をお願いして、($3000位で面倒な事やってくれるからメチャ助かる)

4月くらいに面接あったんですが、主人がどうしても抜けられない仕事があり、延期

そして、3ヶ月待ち、本日終了!
個室で、面接官、弁護士、私達夫婦、でインタビューしました。

かなりカジュアルな感じでした。
服装も多分何でも大丈夫。

グリーンカードは郵送で送られて来て、ダメだった場合も、郵送で理由を含めて送られて来るそう。

2-3週間後には通常送られてくるらしい。
8月頭まで待ちきれない!!!


そうしたらやっとアメリカから出られて日本へ行ける!!


グリーンカード申請中は申請した国から出ない方が無難なので、(出ては行けないと言われる)ずっとやく1年半出ずに。
たった1年半だけど、隣のカナダさえ行けない。。
行けないと言われると行きたくなる。。

その後主人は中国へ出張ー
私は1週間1人です。。