ミシガンにあるOkland Rhythmic gymnastics teamでコーチとして働く事になりました。
アメリカにきても新体操が教えられるので嬉しいです。

毎日来て!と言われましたが、
まずは週3から様子みます。

{19C442A2-55E7-4511-AFA8-90D1922085CA}
だいたいが中国系アメリカ人。
スタイルバッチリ。

何人かアメリカでトップクラスに入るジュニアの子がいるので、
私は選手チームを主に見る事になりそうです。
{EF7DF77E-AA20-4E0C-AAAC-3046D89514BE}

リオオリンピックがあり、ルールも変わる中、こんな機会を頂けて嬉しいです。
{561F9A9E-C90E-43F1-9D2E-1086BD88BD1D}

{7106C73E-5B76-4F88-8D1E-DD72B9ED9D2A}

来月頭に発表会があるんだってー!


怪我してる選手が多いので、
有吉先生と秋山先生のコンディショニングの本を熟読。
これを英語でアウトプットしなきゃなので大変ですが、良い勉強です。
{3258EF0F-60AA-432A-BBE7-73F0D3283C5B}

練習前と、練習後に取り入れて、
筋肉が変わってくれるよう、
怪我で悔しい思いをしないように
サポートしたいと思います。

{3489C968-150A-48CF-A293-5D3EB4427A8C}

この本は写真付きで、わかりやすい!!
子供達に見せながらできる!

とりあえず、Ohio州がライバルらしいので、頑張ります!!


また、日本に連れて行ける交流プログラムも考えています。

楽しみっ!