\今年の目玉商品💜❤/




おはようございます😃☀

秋晴れのいいお天気〜


息子氏は朝寝中なのでのんびり☕️


午後は散歩にでも行こうか。。
衣替えをしたら衣装ケースが
足らなくなったから買いに行こうか。。


お昼ご飯を食べたら考えますウインク



さて。
去年もそうだったなーとふと思った


この時期特有なのか?

11月に入った頃から、
さらにここ1週間くらい特に感じる…

どうやら朝晩だけ
体調が悪くなる謎の季節です🤨


毎日毎日
頭痛がしてだるくなったり、
お腹の調子が悪かったりゲロー


日中はそうでもないんですキョロキョロ
(時間に追われて気にならないだけ?笑)



気圧の変化、気温の寒暖差が原因かなあ
とか色々考えますが

まぁ考えたところで
そもそも気圧も気温も私には
どーーーーすることもできませんでネェ


しんどい〜痛い〜と言っていても
息子は待ってやくれない。

やばいこのままでは
どんどん免疫が下がる!!!!!!



と危機感を感じたので

この2つに頼り始めました真顔



\🤍じゃーん🤍



まぁお馴染みなやつですウインク

おんなじこと毎回書いてもアレなんで
👇🏻こちら読んでねウインク


頭痛がひどい時や
なんか消化器官・臓器が疲れて弱ってそう😦
と感じる時は本気酵素


なんかお腹の調子悪いわ〜
ちょっと下ってる感じ〜
お腹がもやもや気持ち悪い〜😕
ってときは超超超超いい感じ


ですかねウインク



ちなみに昇華酵素と水素も
もちろん常備👌


なんかだるい〜やる気でやんわ〜
とか、昨日調子乗って飲み過ぎたーー🤮
ってときは本気水素


やばい。食べ過ぎた。これはあかん真顔
って時は昇華酵素



とまぁざっくりわかりやすく
大体こんな感じで使い分けてます爆笑





しんどいなーと感じ始めて、

数日して
あ、これはやっぱり気のせいじゃないな、
早くなんとかしないと😨と思い

本気酵素と超✖️4いい感じを
飲み始めてほんとに楽になってます😭❤️

本気酵素は朝昼晩5錠ずつで一日3回
超✖️4いい感じは夜に2錠。


これだけで全然違う🥺



不調の中無理して育児していると
どうしてもニコニコする余裕が
なくなってしまうので…

息子のために
私が体調崩してる暇はない🤨



ボチボチ楽もしながら
かあちゃん頑張りまーすウインク




私のように
こんな季節の変わり目や
気温の寒暖差で
身体がだるく感じる方。

さらにこれから
年末の忙しい季節に差し掛かり
疲れが溜まってきたり

食事会・飲み会が増えたり
(まぁこれに関しては今年は結構
自粛が多いのかな?
でもその分家でだらけがちで結局
食べすぎ・飲みすぎ・ゴロゴロしすぎ
の三拍子が揃うかもネ)


まーーだ終わらないコロナだとか🦠

あとこれからくるのは
インフルエンザ😱とかとか


備えなくてはいけない季節は
まだまだ始まったばかり!!


そんな、健康の大敵に備えておくと
安心でオススメですよ〜ニコニコ


すべて福袋対象です🙆‍♀️