大ニュースですポーンポーン

絶対絶対最強でしかない
もはや使わない理由がない
フェイスマスクが登場します❤️酔っ払い




いつかのせっけんご愛用の方には
もうすでに絶対魅力的ですよねちゅー










そもそもただパックやフェイスマスクを
するだけではダメなんです。

毛穴には汚れが沢山詰まっています。

せっかくのうるおいも、
汚れが浸透の邪魔をしてしまいます。

そう。

そのままでは、

とても勿体無いんです。








要するに。


土台ケア
美肌を保つために
絶対に必要不可欠
なんです😇
ちなみに
✅フェイスマスクって面倒じゃ?

✅時間かかるんじゃ?

と思う方。


それは違います真顔







ちなみに、
使用時間の5分〜10分 
必ず守ってください⚠️


勿体無いからと

「あら、乾いてきちゃった」

となるまで付けていたこと
ありませんか?


お高いパックを使うときなんて尚更
勿体無いと思ってしまいますよね滝汗



でも、
せっかくパックの美容成分が
お肌に届いて
水分がしっかり補充されたのに、
パックが乾いてくるまで乗せていると

今度はせっかくお肌に浸透した
大事な水分が乾いたパックに
逆吸収されてしまいます😨😨😨



なので用法容量は
しっかり守ってご使用くださいね😌





私のおすすめスキンケアコース💆🏻‍♀️

ご使用いただくのがめちゃくちゃ
オススメですデレデレ







ちなみに使うタイミングは、

この動画内の順序でいくと
Ⓜ️と🅿️の間が
オススメかなと思います🧖🏻‍♀️❤️



モニターレビューもぜひ
ご覧くださいウインク
(期待値高まりますよ🥺)











オススメの使い方
3日〜5日に一度ペース🤩

酵素配合のフェイスマスクなので
タンパク質汚れを溶かし
毛穴の不純物を取り除く
働きがあるため
毎日使うとピリつくことがあります💦


なので普段はいつかのせっけんで
毎日の洗顔&泡パック🧼
そして完璧なスキンケアを❣️

その中で3日に一度
フェイスマスクを追加🤩

もしくは朝お出かけ前に
15分早く起きて
コーヒー飲みながら☕️パック🧖🏻‍♀️
なんて優雅なのはどうでしょう?ウインク





あー楽しみデレデレ



今年の福袋目玉商品です🗣
ご予約はお早めに🎃