発売早々から、爆発的人気ポーン❤️





福袋予約がスタートして、
フェイスマスクが出ますよー!と
アナウンスさせて頂いたところ、


すでに予約殺到しておりますちゅー❤️


そりゃそうですよね。
すでにいつかのせっけんの時点で
良さを実感してるのに

フェイスマスクがよくない
訳がないんですよニヤニヤ


ってことで私も

さっそく使ってみました🤩
&動画を撮りました〜ウインク








つけ終わった後の質感もヨシ。
お肌に角質が溜まっているような
ザラザラ感がなくなって
するっともっちりした感じでした酔っ払い


そして翌朝☀️

肌の質感が確実にUP❣️
からの化粧ノリ抜群🥺でしたちゅー




使ってみた結果。

やっぱり使わない理由はないな。

って結論が出ましたニヒヒ


期待通りです🥳(※個人の感想です)



こちらも福袋対象ですので
この機会にぜひお試しくださいウインク
















福袋始まりましたー💝