2019年を振り返って! | 練馬区手形アートWith Baby &ボディジュエリーJewelHoney

練馬区手形アートWith Baby &ボディジュエリーJewelHoney

練馬区石神井台から出張致します。イベント出店、オファーお待ちしております。
手形足形アートWithbaby peta peta-art ®アドバイザー取得
ボディジュエリー、耳つぼジュエリーについての活動ついて更新しています。

ご覧いただき、ありがとうございます音譜
Peta peta - art ®アドバイザー
練馬区手形足形アートWith Baby のHitomi ですラブラブ

2019年も間もなく幕を閉じます。

今年一年間数々のイベントにお越しくださいました皆様、ありがとうございました。

たくさんのファミリーの数えきれない笑顔に
支えられ,2019年を終えることができました。

本当にありがとうございました。

2019年も、手形足形アートを通しての出会いを大切にし、たくさんのファミリーの皆様に親子で参加するイベントの楽しさを伝えたり、瞬時に過ぎ行く赤ちゃんの成長記録を素敵に残すお手伝いができるように活動をしていきたいと思っております音譜音譜

たくさんのママさんが可愛い我が子の為に楽しみながら作成した手形足形アート

素晴らしかった作品の表彰をさせていただきたいと思います。


夏のイベント大賞
15分という短時間の中でサンプルを参考にしながらもマスキングテープで珊瑚礁を綺麗に仕上げている作品ですイルカ

姉妹アート大賞
姉妹の手形足形アートをイベントの短時間で完成させていて動物の表情も楽しそうで姉妹成長記録として素敵な作品です。


姉妹アート大賞2
サンプルを参考にオリジナルの発想でマスキングテープを上手に仕上げています。
来年の干支の足形ねずみカレンダーです。
毎日眺めるのが楽しみになる可愛い作品に仕上がっています。

以上、一年を振り返り勝手に表彰させて
いただきました。

ワークショップに参加してくださいました
ファミリーの皆様
ありがとうございました。

たくさんのママさんが笑顔で
作成する姿を見て
私も幸せな気持ちになりました。

来年は、一人息子の受験を控えておりいよいよ本番が近づいておりますので、イベントは3月以降の出展を考えています。

出張や、リクエスト教室で1月12日以降に始動予定です。

それでは、皆様良いお年を
お迎えくださいませ門松絵馬鏡餅