ほいくのてんてんコラボイベント終了レポート | 練馬区手形アートWith Baby &ボディジュエリーJewelHoney

練馬区手形アートWith Baby &ボディジュエリーJewelHoney

練馬区石神井台から出張致します。イベント出店、オファーお待ちしております。
手形足形アートWithbaby peta peta-art ®アドバイザー取得
ボディジュエリー、耳つぼジュエリーについての活動ついて更新しています。

ご覧いただき、ありがとうございます音譜
Peta peta - art ®アドバイザー
練馬区手形足形アートWith Baby のHitomi ですラブラブ

12/14ほいくのてんてんコラボイベント
年内最後のイベントが
終了しました!!

季節柄、キャンセルなどありましたが、
飛び入りさんも来て
ラストタイムは賑やかな
ワークショップでした音譜

ほいくのてんてんさんでは
2回目のイベントですが、
嬉しいことにリピーター様も
来て下さり
ものつくりが好きなママさんも
赤ちゃんを見守ってもらい
ゆっくりとご指導させて
いただきママさんも
作成の中にたくさんの
愛情を詰め込んで
おられましたラブ

イベントの様子をご紹介させて
いただきます。



たくさんのお子様がわいわい賑やかで
楽しく遊んでいます。

保育士さんに赤ちゃんを見てもらい
ママさんも安心して
作品作り。


家族の話や子育ての話で
盛り上がって
気分もリフレッシュできたのでは?!?

いつも、赤ちゃんと二人でお家にこもりがちなママさんもワークショップで
笑顔になれたら嬉しいですラブラブ


生後2ヵ月
きれいな手形が取れましたアップアップ
ママさんも大喜び爆笑
パパさんのBIRTHDAYプレゼントだそうですラブラブ
旦那様も素敵なサプライズに
感動しちゃうと思いますよ笑い泣き

首が座ってないので、保育士さんに
首を支えてもらい3人がかりで
とった手形なので
いつもより凄くきれいに
取れましたパー

ちなみに私1人でも受けたことは
ありますよパー




そしてこちらはリピーター様
ほいくのてんてんさんの会員様です。
姉妹の足形ねずみカレンダー

おじいちゃん、おばあちゃんへの
プレゼントで2枚作成されました音譜

一年間ありがとうの気持ちを込めて
お孫さんの足形アート
喜んでいただけそうですねほっこり

寄りそったねずみさんが可愛いラブラブ


本日は、ここまでてへぺろ

続きは後程おねがい

年内のワークショップリクエストは
12/17、20日、24日
10時半~11時半
練馬区内、西武沿線、吉祥寺の出張

西武新宿線武蔵関の徒歩5分圏内で
リクエスト受付します。

リクエストは、こちらから
日付を備考にご記入下さい。
リクエストアドレス★★★