阿佐ヶ谷癒しイベントにお邪魔しました❗ | 練馬区手形アートWith Baby &ボディジュエリーJewelHoney

練馬区手形アートWith Baby &ボディジュエリーJewelHoney

練馬区石神井台から出張致します。イベント出店、オファーお待ちしております。
手形足形アートWithbaby peta peta-art ®アドバイザー取得
ボディジュエリー、耳つぼジュエリーについての活動ついて更新しています。

7月23日に上石神井の古民家
おかっぱちゃんハウスで開催する
上石神井癒しイベントに出店します花火

久しぶりに、主催以外のイベント出店!!

しかも、以前から気になる会場だったので出店側として参加できるなんて夢のようですラブ

もう今からワクワクしちゃいます。



今日はそのイベントの主催をされている、いりゆかさんにお会いしたくて阿佐ヶ谷まで遊びに行きましたさくらんぼ

かわいいカフェ&バーでした。


以前から気になるカラーセラピーをしていただきました音譜
6種類のカラーボトルを6箇所決められた位置に置いて過去、現在、未来(老後⁉笑ビックリマーク)がわかるようです。
総合して思いあたる事がわかり、不思議な気分でした。
カラーで心がわかるなんてすごーいおねがい虹

とっても楽しい時間でしたラブラブ

7月のイベントまた、改めてお知らせさせていただきますウインク