東伏見イベントありがとうございました❗ | 練馬区手形アートWith Baby &ボディジュエリーJewelHoney

練馬区手形アートWith Baby &ボディジュエリーJewelHoney

練馬区石神井台から出張致します。イベント出店、オファーお待ちしております。
手形足形アートWithbaby peta peta-art ®アドバイザー取得
ボディジュエリー、耳つぼジュエリーについての活動ついて更新しています。

昨日開催しました東伏見のイベントのご報告です。
お天気もよく、無事開催する事ができました。

開催からお客様が来てくださり、私のブースは父の日ワークショップと耳つぼジュエリーで忙しかったですビックリマークビックリマーク

ワークショップは見本まで無くなり大盛況でした。




その他は耳つぼジュエリーのセットが美意識高い女性に好評でした宝石赤


ツムツムのノベルティーも4本お嫁入り!?

残念ながら本業よりサイドメニューが人気でした!!

お越しくださいました皆様ありがとうございましたラブラブ

主催イベントは7月30日でしばらくお休みの予定ですのでボディジュエリーがイベント価格で体験できるのは7月までです。

興味のある方は是非遊びにいらしてくださいね音譜