久しぶりのブログ更新です。。。。 | Srepの開業日記

Srepの開業日記

2015年9月に開業を目指すSrepです。それまでの日々思うこと、そんなことを書いて行きたいと思います。

いつも訪問いただき、ありがとうございます。

久しぶりのブログ更新となり、新鮮な感じです。
最近はカフェにこもったりして、当社の経営理念とかを考えていました。
年明けからは新しい人が入っていただけると思っていますので、その前に当社のミッションとか、行動規範とかをじっくりまとめておいたほうが良いかと思いたっておりました。
恥ずかしいので、あまりここでは言えないのですが、一つだけ心に特に留めている行動規範は「正々堂々やる」ということです。なかなか商売って私利と公共の利益を両立させていかなければならないので、難しいところもありますが、頑張っていきたいと思います。

※あと、Womanはちょっとまとまった休みが取れたタイミングでまとめて見たいと思います。今更ながら感想はこのブログでも書いて行きたいと思います。

宅配食材で夕食をのページのアップデート状況です。
ご確認よろしくお願いいたします。

(1)パルシステムのタコの唐揚げ
(2)パルシステムの赤玉ねぎのページ