PRAY FOR JAPAN のバッジが完成しました! | ジュエリーコンシェルジュ&CADデザイナーNoripyonのブログ

ジュエリーコンシェルジュ&CADデザイナーNoripyonのブログ

ジュエリーコンシェルジュ&CADデザイナーとして、ジュエリーの素晴らしさ魅力をお伝えできればと思っております。これからは、フルオーダーメイドで世界に一つだけのジュエリーをつくる時代です。そんな素敵なジュエリーをご一緒につくりませんか?11b6027e4569f259


ついに、PRAY FOR JAPANのバッジが完成致しました。


僕が3次元CADでデザインしたバッジです。


サイズ約15mm×15mm


真ん中の石は、スワロフスキーを使用しました。


素材は合金で、白い部分はエナメルです。


文字が立体的に浮き出た感じになっています。



初回、生産分は2日間でほぼ完売!


残りが数個になってしまいましたので、昨日100個追加で生産を指示しておきましたので、3週間後の仕上がりになりそうです。



尚、企業、団体の皆様でご要望がございましたら、オリジナルのバッジ等のご依頼もお受けできます。


少しでも、被災された皆様のご支援ができればと考えております。



次は、反原発のバッジを作ろうかと真剣に考えております。


バッジの義援金は福島県にご寄付させていただき、原発で避難されておられる皆様に渡るようにさせていただきたいと考えております。




ハッピーライフ☆幸せになるためのブログ☆




ついに、PRAY FOR JAPAN のバッジが完成しました。 私がCADデザインしたものです。 素材:合金/スワロフスキーエレメンツ/エナメル



弊社サイトにてご購入いただけますと、バッジ1個につき売上金の40%の400円を、東日本大震災の義援金として日本赤十字にご寄付させていただきます。


東日本大震災でお亡くなりになられました皆様のご冥福をお祈りすると共に、被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます。1日も早い復興にお役立てできますよう、これからも支援を続けてまいります。

がんばろう日本!LOVE SAVE JAPAN




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ハッピーライフ☆幸せになるためのブログ☆

LOVE SAVE JAPAN活動をスタート致し、グルっぽを立ち上げました。


2011年3月11日14時46分頃に発生した東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)により、各地で地震と津波による多大な被害が発生しました。


LOVE SAVE JAPANは、被災された皆様の支援を行う為に設立致しました。

被災された皆様をご支援と復興を目的とした非営利団体活動を目指しております。



今、私たちにできることをしていきましょう!

日本復興のために、一丸となって頑張りましょう!



このグルっぽでは、震災情報、被災地の情報、救援情報、救援物資情報、復興に関わる情報及び義援金情報などの正確な情報のやり取りの実現を目的としております。


また、具体的に被災者の皆様を長期的にご支援する活動を行います。



※冷やかし、誹謗中傷、人を傷つける書き込み等は絶対にしないで下さい。
あくまでも、被災者の皆様のお力になれるよう皆様のご協力をお願い致します。



微力ですが、自分にできることで少しでも被災者の皆様のお力になれますように、全力で尽力致します。


LOVE SAVE JAPANのグルっぽはこちらから


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


☆ランキングに参加しています☆


↓ポチっと押して頂けると嬉しいです。


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ