ヴァンフォーレのジュエリー | ジュエリーコンシェルジュ&CADデザイナーNoripyonのブログ

ジュエリーコンシェルジュ&CADデザイナーNoripyonのブログ

ジュエリーコンシェルジュ&CADデザイナーとして、ジュエリーの素晴らしさ魅力をお伝えできればと思っております。これからは、フルオーダーメイドで世界に一つだけのジュエリーをつくる時代です。そんな素敵なジュエリーをご一緒につくりませんか?11b6027e4569f259


こんにちは。


山梨のサッカーチーム、ヴァンフォーレ甲府がJ1に昇格しました。


そこで、あるお客様から記念ジュエリーを正式に依頼されたため、僕がCADでデザインしてみました。



ハッピーライフ☆幸せになるためのブログ☆


サッカーボールの部分は立体的なレリーフのようになっています。


シルバージュエリーですが、特殊なプレシード加工でグラデーションでブルーの色を入れようと思います。


ボールはシルバー色とゴールド色の2色で表現しようかな?


ドックタグ風にデザインしてみました。


採用になるか分かりませんが、完成したらまたUPしますね。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ドキっとする異性の仕草は? ブログネタ:ドキっとする異性の仕草は? 参加中


久しぶりにブログネタから 笑にひひ

ドキっとする異性の仕草ははてなマーク

皆さんいかがですか?

僕がドキっとする異性の仕草は、髪の毛をアップにする瞬間の女性のうなじですね~ラブラブ

美しいと思いますアップ


ハッピーライフ☆幸せになるためのブログ☆


ドキっとする異性の仕草は?

皆さんが、ドキっとする異性の仕草ははてなマーク


どんなしぐさですか?



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ハッピーライフ☆幸せになるためのブログ☆




ハッピーライフ☆幸せになるためのブログ☆

(ご購ページへは、画像をクリックして下さい。)


スイート・ハートシルバーペンダント&ネックレス


素材:シルバー925 ピンクゴールド・コーティング/石:キュービックジルコニア


1,000円




ハッピーライフ☆幸せになるためのブログ☆

(ご購ページへは、画像をクリックして下さい。)


スター・スタッドペンダント&ネックレス

素材:シルバー925 ピンクゴールド・コーティング/石:キュービックジルコニア


1,000円





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



弊社でTBSドラマ ヘブンズ・フラワーのリストバンドを製作させていただきました。


ご興味がございましたら是非、ドラマを観て下さいねニコニコ

リストバンドも是非、ご購入下さいラブラブ


ハッピーライフ☆幸せになるためのブログ☆


今から約50年後の 2060年 を舞台とした、全く新しいタイプの近未来ロマンチックミステリー。

金曜深夜20分放送 TBSドラマ


ヘブンズ・フラワー公式ホームページはこちらから


ハッピーライフ☆幸せになるためのブログ☆

ヘブンズ・フラワーPR動画はこちらから


番組に登場するリストバンドがインターネットで購入できます。



ハッピーライフ☆幸せになるためのブログ☆

ヘブンズ・フラワー リストバンド \2,940(税込)のご購入はこちらから




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


グルっぽを創りました! よろしければ、お気軽にご参加下さい。


日本を守る会


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


☆ランキングに参加しています☆


↓ポチっと押して頂けると嬉しいです。


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ