真央ちゃん復活! | ジュエリーコンシェルジュ&CADデザイナーNoripyonのブログ

ジュエリーコンシェルジュ&CADデザイナーNoripyonのブログ

ジュエリーコンシェルジュ&CADデザイナーとして、ジュエリーの素晴らしさ魅力をお伝えできればと思っております。これからは、フルオーダーメイドで世界に一つだけのジュエリーをつくる時代です。そんな素敵なジュエリーをご一緒につくりませんか?11b6027e4569f259


こんにちは。




今日は、今年最後の東京出張です。


今から東京に行って来ます。




皆さん、いつもコメントありがとうございます。


なかなかコメントのお返しができなくて、ごめんなさい。




クリスマス前後は、1年で最も忙しい時期で、テンパッテました・・・。


少しずつですが、皆さんのブログに、コメントの書き込みをさせていただきますね。






さて、今年もわずかですね・・・。




明日の夜は、龍馬伝の総集編ですよ 笑






では、今日のニュースから




安藤、浅田らが華麗な舞い メダリスト・オン・アイス2010 【フィギュア】


2010.12.27 18:34



エキシビションで演技する浅田真央=長野市ビッグハット 来年3月に東京で開かれるフィギュアスケート世界選手権男女代表らによるエキシビション「オールジャパン メダリスト・オン・アイス2010」(産経新聞社など主催)が27日、長野市のビッグハットで行われ、全日本選手権女子で6年ぶりに女王の座をつかんだ安藤美姫(トヨタ自動車)らが氷上を舞った。




安藤は白の華やかな衣装を身にまとい、3度のジャンプなど華麗な演技で大歓声を浴びた。優勝から一夜明けた会見では「最高の舞台でもう一度滑る機会をもらえてうれしい。全日本以上のものを出せるよう頑張りたい」と世界選手権へ意欲をみせた。2007年東京大会以来の優勝が期待される。




全日本選手権男子で初優勝した小塚崇彦(トヨタ自動車)、同女子2位の浅田真央(中京大)らも観衆を魅了した。






ハッピーライフ☆幸せになるためのブログ☆


(浅田真央)




(産経ニュース)






ジャンプの不信に苦しんだ真央ちゃんでしたが、見事な2位復活は素晴らしい。




逃げない姿勢に、僕は感動すら覚えました。




さすが一流です。






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







残り少なくなってきました!




ハッピーライフ☆幸せになるためのブログ☆


ハッピーライフ☆幸せになるためのブログ☆







プレミアムジュエリーシルバー6点セット(A)





3,980円





ご購入はこちらから








ハッピーライフ☆幸せになるためのブログ☆






プレミアムジュエリーシルバー6点セット(B)





3,980円





ご購入はこちらから















◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






グルっぽを創りました! よろしければ、お気軽にご参加下さい。





日本を守る会でもあります。






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




☆ランキングに参加しています☆




↓ポチっと押して頂けると嬉しいです。




人気ブログランキングへ



人気ブログランキングへ