タン麺 | ジュエリーコンシェルジュ&CADデザイナーNoripyonのブログ

ジュエリーコンシェルジュ&CADデザイナーNoripyonのブログ

ジュエリーコンシェルジュ&CADデザイナーとして、ジュエリーの素晴らしさ魅力をお伝えできればと思っております。これからは、フルオーダーメイドで世界に一つだけのジュエリーをつくる時代です。そんな素敵なジュエリーをご一緒につくりませんか?11b6027e4569f259



こんにちは。

今日は、出張で東京に来ています。

ランチは、日暮里駅前の手打ちラーメンのお店、馬賊でタン麺を食べました。

photo:01




このお店は担々麺が有名ですが、今日はタン麺を食べたい気分でした 笑


photo:02




ボリューム満点、サッパリ塩味です。


photo:03




手打ちラーメンが、クセになるのです。


ちょくちょく、食べに来ます。

味噌ラーメンと餃子もお勧めです。



iPhoneからの投稿