日本残念・・・ | ジュエリーコンシェルジュ&CADデザイナーNoripyonのブログ

ジュエリーコンシェルジュ&CADデザイナーNoripyonのブログ

ジュエリーコンシェルジュ&CADデザイナーとして、ジュエリーの素晴らしさ魅力をお伝えできればと思っております。これからは、フルオーダーメイドで世界に一つだけのジュエリーをつくる時代です。そんな素敵なジュエリーをご一緒につくりませんか?11b6027e4569f259


こんにちは。


日本中が注目した、ベスト8をかけた一戦は、PK戦の末に残念ながら、日本が敗退。


ベスト8に手が届きそうだっただけに残念です。


その少しの差が、日本と世界の大きな差なのでしょうか?


よくがんばった、選手の皆様お疲れ様でした。


岡田監督、前ヴァンフォーレ甲府監督の大木代表コーチ、スタッフの皆様お疲れ様でした。


健闘を称え、拍手を贈りたい。


いい夢を見させてもらいました。


ありがとう。



4年後のワールドカップに期待したいと思います。



ハッピーライフ☆幸せになるためのブログ☆


サッカーのワールドカップ(W杯)南アフリカ大会は第19日の29日、決勝トーナメント1回戦の日本対パラグアイの試合が首都プレトリアであり、パラグアイが前後半、延長戦で0―0のままもつれ込んだPK戦を5―3で制し、初の準々決勝に進んだ。


PK戦で先に蹴ったパラグアイは5人全員が成功、日本は3人目のDF駒野がクロスバーに当てて失敗した。PK戦は今大会で初めてだった。パラグアイは準々決勝で、同じく29日に行われた試合でポルトガルを下したスペインと対戦することになった。


日本、パラグアイ戦の前半は、中盤でのつぶし合いが目立ち、得点機はともに乏しい展開となった。日本はMF松井、同本田が正面からミドルシュートを放ち、バーを直撃したり、わずかに枠をそれたりする場面も作った。パラグアイは20分、FWバリオスがゴールに近い所で日本DF陣をかわしシュートする好機をつかんだが、GK川島の好守に先制点を阻まれた。


後半に入っても一進一退の攻防が続いたが、両チームとも中盤から前線へのパスが通じず攻撃の組み立てに苦しんだ。パラグアイのボール支配が進む中で、日本は左右サイドからのクロス攻撃も積極的に仕掛けたが相手ゴールを脅かせなかった。


(CNN) 




ハッピーライフ☆幸せになるためのブログ☆


駒野選手にはこの悔しさを、4年後のワールドカップへ向かうバネにしてもらいたい。


感動をありがとう!




4年後の本田選手のワールドカップはすでに始まっています。⇒本田圭佑マネージャーブログ



FIFA ワールドカップ 2010

日本 対 パラグアイ

パラグアイ 0 (5) : 0 (3) 日本


スペイン 対 ポルトガル

スペイン 1 : 0 ポルトガル -


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


夜は何時に寝る? ブログネタ:夜は何時に寝る? 参加中



最近、寝不足です・・・ショック!

ワールドカップを観てるので・・・汗


普段は、12時には寝ますが、最近はam2時に寝てます。

出張の日は、am6時に起きますから、ほとんど寝てない叫び



それでもサッカーは観たいですね~

なんせ4年に1度ですからね~音譜


皆さんは、夜は何時に寝ますかはてなマーク

早く寝ちゃう派はてなマーク
宵っ張り派はてなマーク

皆さんが寝る時間を、教えてくださいね音譜


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆ランキングに参加しています☆

↓ポチっと押して頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


『成功するための帝王学』


『立志』 No.1 へ   『使命』 No.2 へ  『人生計画』 No.3へ


『起業時の生みの苦しみ』 No.4へ  『起業して間もない会社に必要なもの』 No.5へ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


『摩天楼を夢みて』 バックナンバー


第1話~  第10話~  第20話~  第30話~  第40話~  第50話~


第60話~ 第70話~


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─