今夜!日本戦 !! | ジュエリーコンシェルジュ&CADデザイナーNoripyonのブログ

ジュエリーコンシェルジュ&CADデザイナーNoripyonのブログ

ジュエリーコンシェルジュ&CADデザイナーとして、ジュエリーの素晴らしさ魅力をお伝えできればと思っております。これからは、フルオーダーメイドで世界に一つだけのジュエリーをつくる時代です。そんな素敵なジュエリーをご一緒につくりませんか?11b6027e4569f259

FIFA ワールドカップ 2010: ベスト 16

ブラジル 3 : 0 チリ -
オランダ 2 : 1 スロバキア -
アルゼンチン 3 : 1 メキシコ -
ドイツ 4 : 1 イングランド -
今後の試合:
パラグアイ 日本 - 6月29日 23:00 (TBS系)
スペイン ポルトガル - 6月30日 3:30 (NHK総合)

ハッピーライフ☆幸せになるためのブログ☆

スロバキア戦の前半18分、先制点を決めたオランダのロッベン=ダーバン(共同)



こんにちは。

やはり、オランダの11番 ロッベンは凄かった!

日本戦に、出てくれなくて日本は幸運でした。

ディフェンダーが二人いても、ディフェンダーのまたの下を貫いて、強烈なシュート!

神技でしたね~

恐ろしい、ストライカーです・・・。



ハッピーライフ☆幸せになるためのブログ☆


いよいよ今夜!


サムライブルーが、ベスト8に挑みますね~


パラグアイ戦ですが、本田のフリーキックが決まるかが大きな鍵になりそうです。


パラグアイは、ブラジルの次に失点の少ない国です。


また、シュートもなかなか打たせてくれません。


ですから、いかにペナルティ キックをもらって、本田や遠藤が決められるかが、勝敗を大きく左右すると予想されます。


ズバリ 僕は、2対1で日本の勝利!と予想しますが、みなさんはいかがでしょうか?


日本は、必ず勝つ!


がんばれ日本!


みんなで、応援しましょう!!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


「I LOVE ○○」Tシャツ、着るなら何LOVE? ブログネタ:「I LOVE ○○」Tシャツ、着るなら何LOVE? 参加中



「I LOVE ○○」Tシャツ
自分の好きなものを主張する、アイテムですが・・・

僕は、「I LOVE SAMURAI BLUE」アイ ラブ サムライブルーですね~音譜

サッカー日本代表には、勝ってもらいたいしニコニコ



みなさん「I LOVE ○○」Tシャツを着るなら
○○の部分は何LOVEですかはてなマーク



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆ランキングに参加しています☆

↓ポチっと押して頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


『成功するための帝王学』


『立志』 No.1 へ   『使命』 No.2 へ  『人生計画』 No.3へ


『起業時の生みの苦しみ』 No.4へ  『起業して間もない会社に必要なもの』 No.5へ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


『摩天楼を夢みて』 バックナンバー


第1話~  第10話~  第20話~  第30話~  第40話~  第50話~


第60話~ 第70話~


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─