日本対デンマーク戦 | ジュエリーコンシェルジュ&CADデザイナーNoripyonのブログ

ジュエリーコンシェルジュ&CADデザイナーNoripyonのブログ

ジュエリーコンシェルジュ&CADデザイナーとして、ジュエリーの素晴らしさ魅力をお伝えできればと思っております。これからは、フルオーダーメイドで世界に一つだけのジュエリーをつくる時代です。そんな素敵なジュエリーをご一緒につくりませんか?11b6027e4569f259


こんにちは。


いよいよ、25日 AM3時30分から、サッカー日本代表の試合 日本対デンマーク戦が始まります。


もう直ぐです。


楽しみだ~♪



ハッピーライフ☆幸せになるためのブログ☆


時間が朝3時からなので、ん~ 今夜は9時に寝て、朝3時に起きて日本戦を観るかな?


リアルタイムで観戦しますよ!



ハッピーライフ☆幸せになるためのブログ☆


予想は、日本 1 対 デンマーク 0 で日本勝利って勝手に僕は予想しています。


ただ、日本はシュートを数多く打てないと、厳しい試合になりそうですね~



ディフェンスは、この前のオランダ戦の試合同様に守れば、失点はないと思います。



がんばれ日本!


絶対、日本が勝ちます!



一緒に応援しましょうね~^^




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



イヌ・ネコ以外で、どんなペットを飼ってみたい? ブログネタ:イヌ・ネコ以外で、どんなペットを飼ってみたい? 参加中


みなさん、ペット飼っていますか?


僕は、むかし実家で飼っていました。

プードルとスピッツの雑種でしたが、見た目はプードル。


賢いイヌで、引き戸も自分で開けてました。

毎晩、僕のベッドの足元で寝てました。


今、飼いたいのがインコです。

赤ちゃんから飼うと話すそうです。


会話できる動物っていいよね~ 笑

本当は、トイプードルを飼いたいな~^^


今、飼ってると言うか飼育しているのは、カブトムシとクワガタです。

昨年の夏、山で採取したのが、卵を産んでそのまま成長しています。

少年時代は、毎日 山に捕りに行ってました。

時期をみて、元気なカブトムシちゃん達もアップしますね。


あなたはイヌ・ネコ以外で、どんなペットを飼ってみたいですか?



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆ランキングに参加しています☆

↓ポチっと押して頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


『成功するための帝王学』


『立志』 No.1 へ   『使命』 No.2 へ  『人生計画』 No.3へ


『起業時の生みの苦しみ』 No.4へ  『起業して間もない会社に必要なもの』 No.5へ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


『摩天楼を夢みて』 バックナンバー


第1話~  第10話~  第20話~  第30話~  第40話~  第50話~


第60話~ 第70話~


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─