日本志民会議 | ジュエリーコンシェルジュ&CADデザイナーNoripyonのブログ

ジュエリーコンシェルジュ&CADデザイナーNoripyonのブログ

ジュエリーコンシェルジュ&CADデザイナーとして、ジュエリーの素晴らしさ魅力をお伝えできればと思っております。これからは、フルオーダーメイドで世界に一つだけのジュエリーをつくる時代です。そんな素敵なジュエリーをご一緒につくりませんか?11b6027e4569f259


こんにちは。


昨夜は、『よい国つくろう!日本志民会議』全国キャラバンIN山梨でした。


僕は、実行委員会の副委員長として、終わりの言葉のご挨拶を致しました。


山田 宏さんが、東京都杉並区長を昨日辞任されたこともあり、報道陣が多かったです。




ハッピー ライフ☆幸せになるためのブログ☆-100525_203034.jpg
[ 左 山田 宏さん  中央 中田 宏さん  右 上甲 晃 塾長 ]



このままでは、5年以内に日本は今のギリシャと同じように、日本国民の個人金融資産残高より国の借金が上回ります。 


詳細はこちらから



もう、時間は残されていません。


でたらめな政治を正さないと、取り返しがつかないことになってしまいます。


取り返しがつかないこととは、日本国の破たんです。


日本国が破たんすると言うことは、日本円が紙切れになることを意味し、事実上の国民が財産を失うと言うことです。


ビジョンなき赤字国債の乱発を止め、スリムな国家、無駄使いしない国家を目指さないとなりません。


今後、上甲 晃塾長と『日本志民会議』の運動を続けて行きます。


志のある国民の皆さんと、日本を正しい方向に導く活動です。


地道な草の根運動です。


多くの国民が、真実に気づき、本道を確信した時、初めて日本が変わる。


僕は、そう信じています。




よい国つくろう!日本志民会議ホームページはこちら


日本創新党ホームページはこちら




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



一日だけ小学生になるとしたら何年生がいい? ブログネタ:一日だけ小学生になるとしたら何年生がいい? 参加中

私は3年生 派!



一日だけ小学生になるとしたら何年生がいいですか?



僕は、3年生に戻りたいな~



なぜなら、初恋の女の子に告白したいかな 笑



心残りになってるので・・・。



そんな、記憶っていまだに残っているものですね~



みなさん、一日だけ小学生になるとしたら何年生がいいか教えて下さいねビックリマーク



一日だけなれるなら何年生がいい?
  • 1年生
  • 2年生
  • 3年生
  • 4年生
  • 5年生
  • 6年生

気になる投票結果は!?

↓ポチっと押してみて下さいね^^ご協力ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


『成功するための帝王学』


『立志』 No.1 へ   『使命』 No.2 へ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


『摩天楼を夢みて』 バックナンバー


第1話~  第10話~  第20話~  第30話~  第40話~  第50話~


第60話~ 第70話~


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─