Ameba Brand Project からのお知らせ | ジュエリーコンシェルジュ&CADデザイナーNoripyonのブログ

ジュエリーコンシェルジュ&CADデザイナーNoripyonのブログ

ジュエリーコンシェルジュ&CADデザイナーとして、ジュエリーの素晴らしさ魅力をお伝えできればと思っております。これからは、フルオーダーメイドで世界に一つだけのジュエリーをつくる時代です。そんな素敵なジュエリーをご一緒につくりませんか?11b6027e4569f259


おはようございます。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


「Ameba Brand Project からのお知らせ」


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



Ameba Brand Project 「みんなで楽しくジュエリーブランドを創ろう!」にご応募ありがとうございました。

ブランド名ですが、ここで締め切らせて頂きます。

これから、選定に入りたいと思います。

つきましては、ご参加されました皆様に参加賞をご用意致しました。

恐れ入りますが、プチメールにて私まで、お名前・郵便番号・住所・電話番号をお知らせください。

参加賞を送らせて頂きます。

心ばかりですが、感謝の気持ちです。

今後とも、プロジェクトのご支援をお願い致します。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



寝付きと寝起き、抜群に良くなりたいのは? ブログネタ:寝付きと寝起き、抜群に良くなりたいのは? 参加中



みなさん最近、朝スッキリ起きられますか はてなマーク 晴れ

僕は、最近寝起きが悪いですね~ ガーン

暖かくなってきたし、布団離れもよくなるかな?って思っていたけど

起きるまでに、時間がかかってしまいます ガックリ

あと5分 あと10分と…ぐぅぐぅあせる

睡眠の質が悪くなってるかも叫び


寝つきは良いのですが・・・

布団に入り5秒で寝ちゃいます 笑



みなさんは寝付きと寝起き、抜群に良くなりたいのはどっちですかはてなマーク




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


『成功するための帝王学』


『立志』 No.1 へ   『使命』 No.2 へ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


『摩天楼を夢みて』 バックナンバー


第1話~  第10話~  第20話~  第30話~  第40話~  第50話~


第60話~


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


ペタしてね

↓ポチっと押してみて下さいね^^ご協力ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 小説ブログ BL長編小説へ
にほんブログ村