別れても友達になれる? | ジュエリーコンシェルジュ&CADデザイナーNoripyonのブログ

ジュエリーコンシェルジュ&CADデザイナーNoripyonのブログ

ジュエリーコンシェルジュ&CADデザイナーとして、ジュエリーの素晴らしさ魅力をお伝えできればと思っております。これからは、フルオーダーメイドで世界に一つだけのジュエリーをつくる時代です。そんな素敵なジュエリーをご一緒につくりませんか?11b6027e4569f259

別れた恋人と友だちになれる? ブログネタ:別れた恋人と友だちになれる? 参加中





こんにちは音符


せっかくの祭日なのに雨雨


予定が狂っちゃう…


もう、ゴールデンウイークのお休みに入った方も多いのかな?


僕は、30日が仕事で、お休みに入りますキラキラ



今、ドラマで同窓会で再会した男女がっていうのがやってますが…


おつきあいしていて、別れた彼や彼女と、友達になれるタイプですか?


僕は正直、両方かなぁ~?


過去の恋愛を想い出せば…


僕が、遠くに行ってしまって、疎遠って感じですが、逢いたいと思いますよキラキラ


友達としてクローバー


自分から変な別れ方した彼女は一人もいないので、今でも再会すれば普通に話せると思いますニコニコ



皆さんは別れて疎遠になるタイプですか?

それとも、友達になれるタイプですか?





ペタしてね



↓ポチっと押してみて下さいね^^ご協力ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 小説ブログ BL長編小説へ
にほんブログ村